シングルマザ-の皆様へ  2014年1月24日 金曜日
〈期間 〉
2月1日~5月31日まで
(シングルマザー 限定)

〈営業時間〉
AM10時~PM10時まで
尚、当日予約はPM5時までにご連絡下さい。

〈対象コース〉
フェイシャル Sコース(60分~90分)

☆通常価格 ¥6000
→特別価格 ¥3,800(税込)

以下、全ての施術はオーナーによるオールハンド、使用するのはスイスの高級アロマブランド「ポール シェリー」で行います。

★フェイシャル Sコース(60分)の流れ

1.ポイントメイクを落として頂きガウンにお着替え頂きます。
2.ひざ下までのアロマジェットバス入浴(水圧ジェットで、ふくらはぎ~足裏を刺激して全身を温めます)
3.お顔のクレンジング→必要に応じて眉修正
4.ローションパック
5.背中・肩・首・デコルテのトリートメント
6.お顔のリンパドレナージユトリートメント(お顔の皮膚の中に滞留している老廃物を流し、むくみ・くすみ を取り、引き締まったシャープなフェイスライン、目鼻立ちをはっきりさせ小顔にします。)
7.クリームマッサージ→パック(ピールオフタイプ...乾かしてはがすタイプのパック...フェイスラインと毛穴を引き締めます。)
8.仕上げ(必要に応じて、日焼け止めまたはファンデーションをお塗りします。)
→お着替え→ティータイム→終了

※所要時間が60分~90分となりますが、お客様によってお疲れ具合、肩や首などのコリ具合が異なりますので、幅を持たせて頂いております。
尚、時間制限のある方は前もってお知らせ下さい。

(*^^*)「お伝えしたいこと」***

この企画を思いついたのは、昨今メディアなどで働くシングルマザーの厳しい現状、安定した職場に恵まれずパートタイムを掛け持ちするなど、日常的に時間や生活、気持ちにゆとりの持てない女性たちの姿を見聞きすることが多くなり、頑張っているママたちに何か少しでもできることはないかしらと思ったのがきっかけでした。

「とてもじゃない!!そんなゆとりありません!!」
「時間がない......」
「自分のことなんかかまってられない...!!」とおっしゃる方も多いことと思います。
でも、たまにはご自分を客観的に観て下さい。
結構頑張っている私、けなげで可愛い...(^ー^)
そうやって自分を認めてあげることって大事だと思います。
肩の力をスーと抜いて、世の中くるりと見渡して、自分を客観的にながめてみる。
それは片付けものをしながらでも日々の暮らしのほんのひとときでもできるかと思います。
お忙しい中、ほんの小さな自分へのご褒美をそれぞれにお持ちのことと思います。
大切で貴重な貴女の時間を少し私に預からせて頂けませんか?

お誕生日でもいい、何かの記念日でもいい、半年に一度でもいい、一年に一度でもいい。
日常の忙しい日々をひととき忘れて心と身体をほぐしにいらっしゃいませんか?
私はエステティシャン歴30年、57歳。でも、あいにく子育て経験はありません。
けれど、こんな私でよろしかったらお話も色々お聞かせ下さい。
と言いながら、施術を受けられるお客様は、ほとんど途中からうとうとと眠りに入られ、爆睡される方も多いのですが......(笑)(^_^)


初めての企画ということで期間限定(2月1日~5月31日まで)とさせて頂きますが、ご好評頂きましたら本メニューとさせて頂きます♪♪

オールハンド&アロマの施術を通して、安らぎの時空間を堪能して頂ければ幸いです。

ご予約のお電話、心よりお待ちしております!!
尚、当サロンでは化粧品やチケットなどの勧誘はいっさい致しませんのでご安心下さい。
また、お子様からお母様へのプレゼントにもご活用下さい。