その後の経過報告です。2012年12月18日 火曜日
骨折から本日で2週間たちました。
整形外科で、ギブスを一旦外し、手を洗って頂き、今度は新たなギブスを真っ直ぐな形で固定して頂きました。
レントゲンの結果も良好で、写真を診ながら
先生曰わく、
「すっごく、良い状態ですよぉ」 私、「徐々にくっ付きつつありますかぁ?」

先生曰わく「あっ、もうくっ付いてますよ」
私「あぁ~良かったぁあせあせ
その後、このまま良好であれば2週間でギブスが取れて、
状態によって、なにもはめないか、サポーターをはめるかとの事。

私的願望としては、出来れば来年の2月には復帰したいと思っておりますが...sweat01
それはさておいて、今、通っています整形外科ですが、
腱鞘炎になった時にネットで徒歩圏内で見つけたところですが、
先生と看護士さんが、メッチャ優しいです!いひひ

お二人とも、さらっとしているのに、とても細かい気使いをして下さいます。
先生は患者を不安がらせないよう、安心させて、前向きにさせるとても良いお医者様です。
歳のころは40代ぐらいかな~。看護士さんは、30代ぐらいかな~、とっても感じいいです。

患者さんの95%以上は80代前後の高齢者です。
リハビリテーションの方々も、とても優しくて親しみやすく、皆さん全体から温かい愛情を感じます。(^-^)おんぷ2
久しくサービス業に身を置かせて頂いている者からしても、医療の現場で、こんな癒やしの空気を創れる!

「こばやし整形外科」はスッゴい!!毎日、通うのが楽しい日課ですおんぷ2
ちなみに、場所は中区栄の大津通り沿いの1階が紳士服の青山の東栄ビル4階です。