テーマは自己回復|2013年3月14日 木曜日
早いもので今年ももう3月半ばを過ぎましたあせあせ

この間、新年を迎えたばかりのような気がしてましたが、
本当に毎年月日の流れるのが早すぎると感じますいひひ

さて、桜の開花が待ち遠しい季節となりました。
店内のBGMは「野鳥のハーモニー」ノート
テーマは「自己回復」やさしい野鳥のさえずりとケルティックハープとパンフルートの奏でる穏やかなサウンドシャワーを浴びながら、ゆったりとアロマオイルマッサージに身をゆだねれば、身体ごとまるで美しい大自然の風景の中に溶け込んで行くかのように、とろとろと、いつしか心地よい眠りに引き込まれてゆきます。キラキラ1

日常のせわしさからちょっと一息、間を置いてみる。

そんな大人の女性のとっておきの時空間にこにこ

フェイシャルコースは2時間から、
全身コース(ボディー&フェイス)は3時間半から4時間。

栄、矢場町の隠れ家ご褒美サロン「時空工房エステティック フランボワーズクラブ」をひとりじめ。
貴女からのご予約、心よりお待ちしております。ギャハハハート