キャンペーン延長のお知らせ♪2013年9月18日 水曜日
日本各地で大暴れし、悲惨な爪跡を残した台風18号が去った後、季節は一気に進み、朝晩は大変涼しく秋の気配が増して来ました。
今朝の久屋大通公園のウォーキングでも少し寒さを感じるほどでシャキッと清々しい気分になりました。(^-^)キラキラ1

テレビ塔前の公園ではあちこちに彼岸花が咲き、
第一幼稚園の皆さんが5月に種まきをしたメキシコ原産のキバナコスモスも可憐な黄色い花を咲かせています。

日中の陽射しはまだとても強い日が続くものの、待ちに待った季節の到来ですヽ(^^)note
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暑くて暑くて疲れを感じる余裕もないほどの過酷な日々が終わろうとするまさにこの時期、
今までのお疲れがドッと出て来て、身体の重さやだるさを体感していらっしゃる方も多い事と思います。

この時期こそ、ぜひ夏のお疲れを癒やしにいらして下さい。
ご来店心よりお待ちしております。m(_ _)mはな

下記のキャンペーンもご好評につき継続中です!!

☆キャンペーンのお知らせ!!☆
<期間>~9月末日

1、フェイシャルコースのお客様へ
★フット&レッグケア無料サービス!!スッキリクールに美脚効果!!
<エッセンス> ペパーミント・ローズマリー・メリッサ・ラベンダー・マジョラム・ゼラニュウム・レモン・海藻
◎リンパの滞留による足の疲れ、むくみ、重さ、だるさを解消します。
◎足首、ふくらはぎ等のたるみがちな皮膚を引き締め美しいシルエットを作ります。
◎リラックス効果が高く疲労感が解消され、足が軽くなります。
※尚、他の割引サービスとの併用は不可となります。

2、全身コースのお客様へ
★フェイシャルオプション無料サービス!!
美白、引き締め、乾燥敏感の3コースよりお選び下さい。
※尚、他の割引サービスとの併用は不可となります。

ご来店、心よりお待ちしておりますヽ(^^)