不思議な体験。
先日の11月19日の月曜日のラストのお客様が、不思議な体験をされました。

その日、その方は、フェイシャルBコース(120分)を受けられました途中から、とても深い呼吸でスヤスヤとお休みになられました。
施術も終盤に近づき、パックタイム中に行う手・足のサービスマッサージをさせて頂こうとしたところ、

お客様が目を覚まされ「先生、私、寝言を言ってませんでした?」と問われ
「いいえ、良くお休みになられてましたけど、夢でも見られたんですか?」と応えたところ、
「いえ、音楽も聞こえてましたし、意識はちゃんとあったんですけど、このベットに寝ている私の身体が鮮やかなオレンジ色の光に包まれて、私の身体の中から何かわからないけど魂のようなものが出て行って身体の上の方に浮かんで行ったんです。
ドンドン上の方に行ってしまいそうだったんで、なんとなくこのまま行ってしまってはいけない気がして、
フンッ!と踏ん張って元に戻ろうとした時、何か言葉を発した気がしたんです」

私は一瞬 「幽体離脱?ガビーン」と思いました。

彼女は
「でも、全然怖い感じはなくて、照明はずっと今のこのほの暗い灯りのままだったんですよね?」

私、「そうですよぉ」

彼女、 「でも、その時はものすごくきれいなオレンジ色の光がいっぱいだったんです」

私、「ん~幽体離脱と思ったけど違うかも、何だったでしょうねぇ~」

私には特にいつもと変わった感じはしなかったんですけど、と~っても不思議な彼女の体験でした。eyesweat01
私も色々不思議な体験をしていますから。

私が日頃から思うのは、この世には人智を超えた出来事や、
物質界での三次元的視覚や知覚では見えない、確認出来ない世界、
エネルギーの世界があるのではないかということです。

この拡い銀河系や宇宙も何かもっと大きな生き物の一部だったりして、
地球もその細胞の一つに過ぎなかったりして、その細胞がこれ以上壊されないことをただ祈り、
出来るだけのことをするのみです。にこ