スマートホン対応ホームページ・リニューアルのお知らせ♪♪
蒸し暑い日が続きます。皆様には、お変わりございませんでしょうか?
さて、
本日よりスマートホン対応ホームページを
リニューアル致しました。

より見やすくわかりやすく仕上がっているかと思います。ぜひ一度ご覧下さい!!

只今、店内を流れるBGMは「SOUNDS OF SURF BREAK」 (波のささやき)です。
世界の美しい浜辺に打ち寄せてくる波の音。 沖縄や日本海、白い珊瑚礁に囲まれたニューカレドニアのビーチ。
幻想的な島が見えるタヒチの浜。白い砂の上に浅くさざ波が寄せ来るセイシャル島の海岸など......
寄せてはかえす波の音に心がのんびりとやすらぐ時、私達は改めて自分達が自然の一部だったことを思い出します。
お忙しい日常を忘れて、身も心もほぐされるひととき。
「時空工房フランボワーズクラブ」をぜひ、お役立て下さい。

(追伸)
ご来店された皆様は、本日も寄せてはかえす波の音とひとつになり深い眠りの海へと引き込まれ、
漂いながら爆睡されることと思いますZZzzz......(笑)
ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

★尚、お盆休みも通常通り営業致します★