「ソシオエステティック」ってご存じですか?その9 続き
「当時、私は大坂で個人サロンを営んでいました。経営も順調でお客さんも増えてきた時期だったので、店を閉めることに、葛藤がなかったわけではないんです。ただ、純粋に『やりたいことは何か』と自分に問いかけた時に『ソシオエステティックだ』という揺るがぬ信念があり、上京を決めました」

働き始めて4カ月。美容を通じて患者さんの心を癒したり、元気にできることにやりがいを感じているそうです。
「荒川さんの仕事ぶりを間近でみて、ソシオエステティックはさまざまな苦しみを抱えた人に元気を与えられる素敵な職業だなと改めて思いました。私も早く病棟を任されるようになりたいです」と意欲を燃やしています。 ......続く
以上、日本エステティック協会会報誌2014年2月号より参照。
以下、10月11日の朝の名古屋久屋大通公園の お花畑♪と可憐な花とかぐわしい香りが特長の「あべりあ」の写真と共に.........(*^.^*)