便乗!!バレンタイン♪(^o^)
本日は朝から雪が降ったり止んだりのお天気でしたが、松坂屋本館7階の催事場は明日までということでチョコレートを求める人がけっこういらっしゃいました。
全118店舗がひしめき合う中、私も便乗して3点買い求めました。まずは、「セゾンファクトリー」で天然いちごにホワイトチョコレートを染み込ませた、その名も「チョコいちご」(限定品)をゲット!!(*^.^*)
なんでも、本物のいちごにチョコレートを染み込ませる技術は日本で初めてだそうで、試食したら甘過ぎずいちごの酸味がきいていて気に入りました。このお店は普段はジャム屋さんだそうです。
その後「メリーグレイシャス」で彩りが美しい「マ・メール・ロワハート」を1つ♪メリーはパッケージもとても美しいですね!!(*^_^*)
「カカオブラザーズラボ」で「ラムレーズン」の粒チョコ(限定品)袋入りを1つ♪(*^.^*)「ピエールマルコリーニ」の真っ赤な「フランボワーズチョコ」は、当サロンと同じ名前なのでとても気になりましたが¥2500ぐらいしたので、来年にお預けにしました(。^。^。)