「時空工房」より「コスモ ヒーリングの提案」( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アロマジェットバス入浴 からオールハンドによるアロマオイルトリートメント&2~4時間をかけたリラクゼーションマッサージで至福のひとときを......(*´∇`*)
☆コスモヒーリングの提案☆
Cosmo Healing
遥かなる宇宙に輝く青い生命体......地球。
ここに生かされている人体も、すばらしい小宇宙を内在しています。
互いの宇宙は生命エネルギー(波動)を虹のかけ橋としてコミュニケーションし、一つに調和しています。
その調和の過程で、
私たち一人一人がより穏やかでいられれば、
そのエネルギーは地球を、宇宙を癒すパワーにつながり、
またそれは交感して、私たちの健やかな心身の活性を増幅させます。

"心身"の浄化と"気"の充電プロセスをとうして、

ここちよさをご体験下さい。

やさしいハンドテクニックによる
リラクゼーション空間は、
心と身体を解き放ち、
貴女のエネルギーフィールドを
活きづかせることと思います。.........((o( ̄ー ̄)o))
以下、当サロンのお雛様たち( ´∀`)可愛くって毎年、癒されます♪