ほっこり♪イシューさん (*^.^*)
5月18日、4月半ば以降なかなかお会い出来なかった「ほっこり♪イシューさん」(私の中のニックネーム)にようやく会えました♪
栄の三越前の赤いポストの脇に立ち、
THE・BIG・ISSUE(ザ・ビッグ・イシュー)を掲げている姿をみつけ、
嬉しくなって思わず駆け寄りました!!(^o^)(ビッグイシューについては
5月3日、4日のブログを参照下さい)
いつものように彼は穏やかで、対面・対話していると、とても気分がほっこりします(*^_^*)
「前回の4月号の内容もとても良かったですよ」なんてお話ししながら5月号を一冊購入。
彼に「ここに登場する日は決まっているんですか?」と訊ねると、
「雨の日と体調が悪い日は休みますが、それ以外の日は毎日AM8時半~PM1時半・PM2時ぐらいまではここにいます。」との事。
PM2時過ぎ、買い物帰りに「また会えるかな」と思いながら三越前を
歩いて行くと、まだ頑張っていらっしゃっいました。

おせっかいかなと思いながらも差し入れを申し出ましたが......続く

以下、THE・BIG・ISSUE5月号と
久屋大通庭園「フラリエ」のお花逹♪(*^_^*)