安倍さ~ん!!...\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本日、秋のここち良い風を感じ、栄の中心にある当サロンの窓は全開♪
お客様の施術中、叫び声が聞こえてきました。
ここのところ頻繁です。
「安保法案反対!!」の叫びです。
17日夕方、コソクな手段により参院特別委員会で強行採決。
安全保障関連法案が可決されました...。
新聞によると安倍首相は採決の結果を見ることもなく委員会室を足早に立ち去ったとあります。

その時、あなたの胸に去来するものは一体なんだったのでしょう...。
「ほっ」とした思いでしたか?
それとも、これだけ多くの国民が真剣に反対する悲痛な不安な声、嘆願、悲しみに少しは心に痛みを覚えましたか?
首相が、与党議員がこれほどまでに私達一般市民から遠い遠い存在に思えたことはありません。

安倍さん、あなたは一体どっちを向いて政治を行っているのですか?
アメリカさんですか?国民ですか?
アメリカには手厚く温かく、国民の声には耳もかさず非情で冷酷...。

選挙の時、アベノミクスとやらで国民を目眩ましにし、経済の健全な改善も出来ないまま、あなたの本当の目的を強行に断行する...。

あなたはなんの為に誰の為に政治家になったのですか
続く...