秋バテ、真っ盛りの皆様へ...アロマで疲労回復のひとときを!!(*´∇`*)
昼間と朝晩の気温差が激しい今日この頃、こんな季節はドスンと疲労を感じる方も多いようです。
夏の厳しい暑さの間は、神経が「暑い!!」方に集中していて心身共に緊張している状態なのか疲労していても、さほどその感覚がない方も、涼しく過ごしやすいこの季節になるととたんにドット疲労感が重くのしかかってくるのかもしれません。

体が重い疲労感が抜けない「( ̄O ̄)あぁ~しんど」
そんな皆様、ぜひ当サロンへ(^_^)

さて、先週は15年ぶりのお客様がご来店されました♪
その頃は子育て真っ最中でご多忙だったと思います。
昨年、その長女様がお嫁に行かれたそうです(*^^*)

日常が一息されたのと引き替えに、最近どうも身体の調子が悪く(更年期?)色々マッサージに行ったりしたけれど、あまり効果がなくて...
そんな時、当サロンを思い出して下さったそうです。

最近、色々な事情で一時中断されていたお客様が戻ってこられるケースが増えました。先月は5年ぶりの方、その前には第一子の出産で中断され、やっと第二子が保育園に入ったので少しゆとりが出来たと10年ぶりにご来店頂いた方など、誠にありがたいかぎりで感慨深いものが