冬のお風呂上がりに...お肌しっとり♪ポールシェリーのボディミルク(^_^)v
昨日は最高気温23℃でしたが夕方以降、強い風で一気に寒さがやって来ました!!
今日は一転、最高気温16℃最低気温が一桁とのこと。
いよいよ、これから冬本番に入っていくようです。(。>д<)

こんな季節こそ、お風呂でゆっくり温まりお風呂上がりにしっかり乾燥肌対策のボディケアが欠かせません!!

そこで、冬のボディケアにポールシェリーの「シルエット モイスチャーライジングボディミルク」(200ml・7020YEN)税込み

《特徴・効果》

〇肌にすっとなじみ、やさしい香りと感触でボディを包みしっとり♪うっとり癒されます♪

〇乾燥した冬の肌に潤いとハリを与えます♪

〇シルクのようにツヤのある滑らかな肌に仕上がり、気持ちが落ち着き幸福感に満たされます♪(*^_^*)

◆使用法
適量を手に取り、全身または気になる部分に吸収させます。

●主なハーブの成分
ホールステール、アボカド、ビタミンE

※寒~い冬のお風呂上がりならではの貴女のリラックスタイムに
やさしい香りに包まれながら♪お肌を整えて一日の疲れを解消してみませんか。(*´∇`*)
以下、THE CONRAN SHOPの店内