秋の気配2013年8月27日 火曜日
8月23日~25日に久屋大通公園エンゼルパークで行われた「日本ど真ん中祭り2013」は
今年も大音量で矢場町中に響き渡り、大賑わいでした。

チームそれぞれの艶やかな衣装で行き交う人々の、その晴れ晴れとした表情に観る側もウキウキした気分になりました。

そして8月26日の早朝、雨上がりの久屋大通公園は、あんなにジャカジャカ喧しかった蝉の音もピタリと消え、
まるで幻だったかの様。草の合間から秋の虫の音が聞こえて来ます。
誰よりも季節の移り変わりに敏感なのは、ちっちゃな生き物なんですね~(^-^)はな
とは言えまだまだ残暑厳しく、9月いっぱいは気を許せません!
名古屋の蒸し暑さにはほとほとイヤになりますが、あともう少し、なんとか乗り切りましょう!!(^o^)上上

そこで、もう一息暑さ乗り切りプレゼント!!


1、フェイシャルコースのお客様へ
★フット&レッグケア無料サービス!!スッキリクールに美脚効果!!
<エッセンス> ペパーミント・ローズマリー・メリッサ・ラベンダー・マジョラム・ゼラニュウム・レモン・海藻
◎リンパの滞留による足の疲れ、むくみ、重さ、だるさを解消します。
◎足首、ふくらはぎ等のたるみがちな皮膚を引き締め美しいシルエットを作ります。
◎リラックス効果が高く疲労感が解消され、足が軽くなります。
※尚、他の割引サービスとの併用は不可となります。

2、全身コースのお客様へ
★フェイシャルオプション無料サービス!!
美白、引き締め、乾燥敏感の3コースよりお選び下さい。
※尚、他の割引サービスとの併用は不可となります。

期間:9月末日まで